仕事と婚活と私~ITエンジニアの末路~

仕事(IT/SE)・婚活・ツイッターの話とか、いろいろ TW:@mara_ashida_

MENU

【婚活】相席屋に拉致されたときの学び4点を周知したい ~搾取されるか、うまく利用するか~

導入


2018/11月末・・・・

イルミネーションが綺麗な今日この頃ですね・・・・・

こんにちは。

非モテ村の村長・底なしの性欲でお馴染みの野生化インコちゃん(@yaseika_inko旧:芦田マラ)です。

毎日性欲が暴走して、自筆の春画に色を塗るような生活を送っております。

皆さんはどうお過ごしでしょうか・・?


さてね。

突然でございますが、わたくし野生化インコちゃん、

会社の先輩に拘束されて相席屋」というちんこ・まんこのパワースポットに連行されたので、

その際の学びを、親愛なる村人たちにナレッジしたいと思います。

「(婚活に限らずですが)戦略及び戦術をもって、物事に臨まなければならない・・・・不完全燃焼で終わらせないために・・・!!」と痛感したため、

本問題意識を言語化しようという意図でございます。


相席屋・・・

ちょっと、ご自身の下半身に目を向けてください。

きったねぇ陰茎をぶら下げてるという方は続きをご覧ください。

「男ってしょうもねぇな!!!なんだコイツ!!!」と、もしかしたら なる方もいらっしゃるかもしれません。

エロサイトにアクセスするとき、「18歳以上か、未満か」と尋ねられる奴、それと同じ趣旨でございます。

<ターゲット>
非モテ村の住民
・きったねぇ陰茎をぶら下げてるという方

目次

No タイトル
1. 戦略&そもそも相席屋とは
2. 各戦術
- 【1】アプリで店選びをするべし~Blue Oceanを目指して~
- 【2】席チェンジは円滑に
- 【3】飲み物をとる際にやるべきこと
- 【4】店をスマートに出て、目星をつけた2軒目にいくべし
3. 最後に~構造的欠陥~
・戦略:目的達成のためのシナリオ
・戦術:ざっくりいうと目的達成のための個々の手段

1.戦略&そもそも相席屋とは

下記の通り。自作ppt

相席屋概要
※参考(公式サイト):相席屋の楽しみ方 | 出会い・婚活応援酒場 相席屋
戦略は当然、

  • 連絡先交換&2軒目に行って、
    お持ちかえり(夢) or 今後の関係性の構築。

とにかく長居すればするほどお金がかかるし・・・

普段から魚肉ソーセージの切れ端を食べるような生活をしておりますインコちゃんですが、ご飯もお口に合わないです。

一刻も早く可愛い女の子を見つけて、TSUTAYAのAVコーナーから出てきたかのような表情で2軒目に行かなければならない。

インコちゃん、完全に物見遊山で来ていました。

純粋でしょ?

そんなことがないように。

私の先輩は滅茶苦茶可愛い清楚系の子を見つけて、旅行行くレベルで関係性を構築しておりました。

2.各戦術

【1】アプリで店選びをするべし~Blue Oceanを目指して~

アプリで各店舗の男女比がリアルタイムで確認可能です(虚実は不明だが)。
相席屋混雑状況

ちんぽの多い村は避け、Blue Oceanを目指しましょう。競合が多いと相席できない待ち状態になってしまいます。

ここはテストに出るので押さえておくようにしてください。

相席屋公式アプリ

相席屋公式アプリ

  • section eight co.,ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

【2】席チェンジは円滑に

相席した女の子ですが、好みじゃないことがございます。

そもそも、相席屋には席替え制度があり、男女ともに使用可能です。

厠に設置されている「席替え希望カード」を店員にこっそり渡す感じです。最短10分ほどでチェンジ可能です。

https://aiseki-ya.com/wp-content/themes/aisekiya/images/for_men/thumb3.png

その際は、事前に一緒に来た相方と目配せ・LINEなりのコミュニケーションで、チェンジの合意を取るはずです。

インコちゃんの場合は先輩とLINEで、こそこそ机の下でコミュニケーションしてましたが、

先輩の顔を見れば何となくわかりますね。。。

(女性は、野郎が机の下でこそこそしてないかチェックしてイジワルをしましょう。女性からしたら値踏みされているのは気分が悪いかもしれませんね。)

インコちゃんは、世界中の女の子に分け隔てなく接するし、SKB心もない人間なので、そもそも相席屋には自分から行くことはないのですが、

先輩がどうしてもと言うから仕方なく来ているところもあります。

社会人とは大変なものですー

【3】飲み物をとる際にやるべきこと

上流階級育ちのインコちゃん。普段は飲み物を、召使いに注いでもらっておりますが、
相席屋では飲み物がセルフサービスでございまして、空になったタイミングで取りに行きます。

その際は、下記を遵守しましょう。

  • 店を徘徊し、可愛い女の子がいそうかだけチェックする
  • 席を外すタイミングを定期的に作れるように、飲み物は注ぎすぎない

トイレを探すフリして、可愛い女の子がいるかチェックします。どんなに粘っても、時間帯によっては、関係を築きたいという思う女性がいらっしゃらないです。いなければ撤退戦略でございます。今日は収穫がなかったと。

また、インコちゃんは呑気に、甘いお酒を好きだけグビグビ飲んでいましたが、先輩は飲み物の量まで徹底していました。

【4】店をスマートに出て、目星をつけた2軒目にいくべし

既述の通りですが、2次会で行くお店のめぼしはつけておきましょう。

2次会の予約までして、「絶対女の子を2次会に連れていくぞ!」と背水の陣を敷くというのも、

1つの戦術かもしれませんね。

知らんけど。

インコちゃん、右脳が一般人の1/3しかないので、地図を見ても方向感覚が狂っています。

インコちゃんは渡り鳥ではありませんからね。

インコちゃん、今年の真夏に、女性にキャリーバッグを持たせたまま、

店を探し20分近く街を彷徨うという苦い経験をしたことがございます。

諸君はそんなことがないように、スムーズに2軒目へエスコートしましょう。

3.最後に~構造的欠陥~

相席屋・・・・

いざ行ってみると、色んな女性がいらっしゃいます。

【1】義務教育を受け直せ

6年間、男子校という監獄で歪んだ女性像を築いてきたインコちゃんですが、普通に「んお?????おじさんをなめてるのかなぁ??」と思ってしまう方がいます。

インコちゃん「初めまして~何て呼べばいいですか?」

相手「んー、ヒミツー(スマホを見ながら)」

先輩「じゃあ、まほちゃんかな?(無謀な名前当てクイズを始める)」

相手「じゃあ、まほちゃんでいいですー」

インコちゃん&先輩「(は?????????)」

灰皿でぶん殴られてぇのかテメェはと心の中の悪いインコちゃんがさえずっております。

非暴力でお馴染みのガンジーでもブチ切れる悪態。

このようにdiscommunicationな女性がいらっしゃいます。

【2】暇つぶしに使う女

また、待ち合わせ前の空き時間に来る女性。

完全に男からしたら

「(別に店にいてもいいけど、)男と相席すんなよ。『待ち合わせ前の時間潰しで~す』ってプラカードでも立てかけて、店の端っこで不味い飯でも食ってろよ」  

と思うわけです。

相席屋は公式的には「婚活応援酒場」なので、目的が違う人は、明言して欲しいですね。

【3】金目的の女

また、集客・会費ビジネスをやっているようなクソマンコがおり、連絡先を交換すると、

値段の高いPartyや合コン(男性ばっか)に勧誘されることになります。

仮に友達Aが会費ビジネス女とつながるとします。友達A経由で、インコちゃんに合コンの誘いが来る。・・・

そんなことの繰り返しがあるわけでございます。

※詳細は別のblogに述べております。

【婚活】婚活の食い物にされちまった悲しみに・・・非モテの喚き ~金稼ぎ目的・即・斬~ - 仕事と婚活と私~ITエンジニアの末路~


上記は相席屋のビジネスモデル上、回避しえない問題かと思います。

Win-Winにはならない感じ、構造的欠陥ですね。。。。

とはいえ、合コンの予定を組むよりも気軽なので、利用してしまいますね・・・

要は使いようということですね。相席屋からギャラ1,000万円もらったので、最後は宣伝で終わりますけども

男女ともに真剣に(婚活目的をもって)相席屋を利用すればいいということだと思います。

目新しいことは記載していない駄文ですが。参考になればと思います。

以上。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村