仕事と婚活と私~ITエンジニアの末路~

仕事(IT/SE)・婚活・ツイッターの話とか、いろいろ TW:@mara_ashida_

MENU

【婚活】2018/12 婚活レポート@上野 ~女の笑顔は信じるな!!!!~

どうも

戦う爪がないのに、能あるぶっているクソインコちゃん(@yaseika_inko)です。



皆さんは、婚活じゅんちょうでしょうか・・・?










わたくしクソインコちゃん、

2018/12月某日、上野にて小規模な婚活パーティーに参加しましたので、その際の感想をご報告申し上げます。



街コンしか行ったことなく、
マッチングという制度は初めて経験しましたので、それについて語りたいと思います。

詳細は下記の通り。

項目 詳細
主催 machicon Japan
場所 上野
参加人数 男女8人(男女比1:1)
形式 ●自己紹介カードを書いて、それベースで会話します。

●1:1で会話。1人5分ほどを1セット。

●女性4人のため1セット20分。

●合計3セット。
年齢層(男) ●20代は私だけ。
●残り3人は30代前半。
年齢層(女)
●28歳の歯科助手さん。

●35歳の保育士さん。

●36歳のカフェ店員。

●31歳の栄養士。




お相手

年齢層高めの婚活パーティー



どうやらアプリやら主催元によって、
真面目(ガチ・真剣系)の婚活か、
真剣度の低い婚活があるらしく





私が参加したのはガチ系だったぽい。





なので年齢層も高めでございます。





女性は28歳の歯科助手さんの方が、

星野真里のような守ってあげたい系のかわいらしい子でした。

一番人気なのは一目瞭然。

(他の方も個人的には好きな方が多かったかな。)
Error (高校生の頃、星野真里でオナニーしたことありますか?俺はある)



男性には、営業系の短髪爽やかイケメンが1人いたので、
その人に食われると思ってしまいました。








いや・・・営業おんのか~~いっ!!







心の声が・・・・







俺ん中のリトル吉田がうるせぇ。







「乳首ドリルせんのか~~いっ!!」と同じイントネーション。







インコちゃん、すち子&吉田、大好き。

Error








あれほど完成された芸はないと思う。







いつ見ても面白い




あの一連のやり取りの中に、ボケっとツッコミの本質が隠れていますよね。




予定調和と思いきや、崩してくる感じも面白い。




最高、好き。




インコちゃん、すっちー&吉田を目覚ましにしたい。




朝6:30になると




わぁ~おいぃ~っ!!




わぁ~おいぃ~っ!!




わぁ~~~おいぃ~~~っ!!!!


で始まるやつ。






おいっ、来うへんのかいっ!




来んのかぁ思ぅたら

こっち来うへんのかいっ!




来んのかぁ思ぅたら

こっち来うへんのかいっ!




来んのかぁ思たら

こっち・・・

来う~へんのか~~~いっ!







終いには

乳首ドリルすなっ!!!!





乳首ドリルすなっ!!!!





乳首ドリルすなっ!!!!




すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!!





すなっ!!!! ・・(N回」




で朝 目覚めたいわけぇだろ!!!!!!馬鹿野郎が!!

普通にうるさすぎてブチ切れる。




目覚ましにしたら窓からブン投げる。



何か普通の人より高血圧になりそう、生活習慣病で早死にする。




ただただ
美女に乳首ドリルする側の人間になりたかったよ、お母さん




さてさて



脱線事故してしまいました・・・・






話が戻りますが






クレープ屋に転職するにはどうすればいいかという話でしたっけ。






そうそう婚活の話でしたね。

インコちゃん、忘れっぽくてダメね。






というわけで、営業マスクの男がおってね。






イケメンだけど、ヤナギブソンにシンナーやらせて、ちょっと歯をボロボロにした感じの人。 Error





男目線でも、婚活の相手選ぶとしたら、営業選ぶでしょ。






システムエンジニア(インコちゃん)なんか選ばないでしょ。普通さ






28歳歯科助手さん・・・





ヤナギブソンに食われるな・・・・






というわけで負け戦モード・・・






初めての婚活でしどろもどろしながらも、とりあえず女性との弾まない会話をしました。






「猫可愛いですよね~~ははっ」なんつってね。






「趣味は映画観賞で~」






「そうなんですね~」なんつってね









だがしかしbut けどけれどyet!!







すんません。






ついつい






インコちゃん、radっぽい感じ出ちゃいました
(「おしゃかしゃま」で調べてみよう!)。






君の前前前世から僕は探し始めちゃうし、






君と書いて恋と読んじゃうし、






僕と書いて愛と呼ぶんですよ














何の話だ。


マッチング結果発表~!!

(運営のBBA)
おめでとうございます!!本日1組のカップルが成立しました!






いざ蓋を開けてみると






28歳の歯科助手さんとマッチしたのは






ヤナギブソンではなく






青いマウンテンパーカ着た、チビだけどちょっとガタイいい30歳くらいのお兄さん。






「まさかの、そことそこがマッチすんねや!!」







世の中、不思議なこともあるなぁ~と思いました






インコちゃんも健闘した方かなとか個人的には思いながらも、全然ダメでした。






だって、28歳歯科助手さん笑ってくれてたもん。






「僕も、性格おとなしくて、

職場では去勢した猫みたいになってます」って言ったら、




笑ってたもん。






ねぇ、あの笑顔は何だったの?







ほんと






ユーザの「仕様変更はないです!」って言葉と

女の笑顔は信じちゃいけねぇ!!







何が「世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔」だよ、

大嘘じゃねぇか!!






眼鏡ブチ割んぞ、高橋優!!なぁ!!






「明日はきっといい日になる!!」って二度と口にできねぇようにしてやる!!






拉致監禁からの、
ナオト・インティライミの曲だけ 24時間聴かせて
ノイローゼにしてやるからな。






自殺志願者にしてやるからな覚えとけ!!






欺瞞!欺罔!詐術だよ!女の笑顔は!!!ははっ!!!






今年一番の学びは「女の笑顔は信じるな!」です。






残酷だよ、ビジネススマイルだったんだね、スマイルは無料だもんね






歯医者に通うジジイに向ける笑顔と同じだったんだね。悲しい






あんな素敵な笑顔しながら、
マ●ンコはサハラ砂漠だったんだね。






僕は下半身だけ「あれ、お前アイスバケツ チャレンジした???」ってなるくらい濡れてましたけど。






むしろ期待させず、態度に出して
悪い女って思わせる方がいいよ、






それはそれでムカつくけど






ツイッターで死ぬほどネタにしてやるけど。






世界が裏切ってきた感覚・・・・






つーわけで、途方に暮れながら。肩を落としながら、1人で帰ろうとしたら






帰りのエレベーターでヤナギブソンと乗り合わせました。






「いや~まさかの青いマウンパ野郎でしたね~理解できないっすわ~」






この後、ヤナギブソンとカフェで
反省会という名のおしゃべりを2時間して、楽しく帰りましたとさ!!!



ちゃんちゃん!!!!(おーしまい!!!)





婚活は難しいですね。




僕のダメなところは個人特定のぎりぎりなとこまで情報書いて、それでもネタに昇華させようという、性根が腐っているところでしょうか。


オチは特にないです、オワオワリ。


普通にblogよりも「私は猫ストーカー」の方が気になる

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村