仕事と婚活と私~ITエンジニアの末路~

仕事(IT/SE)・婚活・ツイッターの話とか、いろいろ TW:@mara_ashida_

MENU

【生活】痩せたいあなたに ファスティング(プチ断食)を3日間した結果 ~丁寧な生活の実現~

導入


どうも

人生で3回は来るというモテ期が
1回も来ていない野生化インコちゃん(@yaseika_inko 旧:芦田マラ)です。

何かのバグか?











年末に向けて、暴走する性欲。


心の中にいるリトル クロちゃんが やばいしん !!

暴走しかけてるしん!


性欲が溢れてるしん!


危ないしんよ~!!





















さてね。

ここだけの話、わたくし野生化インコちゃん、

11月23/24/25(3連休)とプチ断食(通称ファスティング)をしておりました。

3日間も。ちょー偉くない??おっぱい見して

え?

目的?理由?男なのに?

いやいやいや




キレイになることに理由なんていらないからー・・・





キレイになりたい乙女が心にいるインコちゃん

みなさんの枯れた心にもいるはず。


というわけでございまして、

インコちゃんのファスティングの結果を軽くご報告差し上げたいと思いblogをしたためました。


え?ない?興味が?

御冗談 haha

インコちゃんのフォロワーは、
綺麗に痩せたい「朝起きてインスタチェック、昼は友達とTikTok、夜はメンヘラツイッター」のご多感なティーンしかいませんから

興味があるはず

読書といえばPopteenぺらぺらめくるだけの日本語怪しいJKにもわかりやすいようにひらがないっぱいでかいてあげるからねあんしんしてね

<ターゲット>
綺麗になりたい乙女・自称ティー

目次

No タイトル
1. そもそもファスティングとは
2. ファスティング期間中の美味しいごはん
3. 結果~悲劇的Before・After~

そもそもファスティングとは

そもそもファスティングとは下記の通り




















dummy



失礼、こっちのスライドだ


overview



字が小さいね

断食とは異なり、スープなどを摂取します。
めっちゃ体にいいらしい。
デトックスという奴ですね。

調べると、ファスティング中は下記を摂取することが多いようですね

  • 味噌汁
  • 酵素ドリンク
  • 野菜スムージー
  • コブチャ(食物繊維が入ってるらしい)
  • 生姜ハチミツ湯

さて、ファスティングを行った野生化インコちゃん、

スペックは


身長183cm・体重63kg














これは松坂桃李さんのスペックですね。






みんな大好き松坂桃李・・・




インコちゃんのスペックは、いたって標準的で特徴がないくらい

身長165cm・体重53.4kg





てめぇ、ちびとは何だ身長控えめと言え!!

調子いいときは183cmあるよ、今が絶不調だしインポ気味なだけ、顔がキモイのは先天性

ファスティング期間中の美味しいごはん


続いて、ファスティング期間中の美味しいごはん

インコちゃん、ここだけの話、


3分もあれば、作ることができるんですよ
美味しいラーメンを
佐野実も絶賛

インコちゃんのツイッターbioに書いてあるの
よーく見てくれ、料理研究家って

会う女の子が口々に
「将来、インコちゃんみたいな人と結婚したら、美味しいご飯を食べられるんだろうなぁ~」って

言うからね、ほんと




おい、てめぇ

てめぇのことだ、イロモネアの観客みてぇな顔して読んでんじゃねぇ


さて、ここからファスティング期間中に食べた料理を紹介します。

通常ファスティングはスープとかを摂るだけなのですが、以前ファスティングを行った際、集中力が著しく低下したので、

今回は野菜を摂って満腹感を出すことにしました。

というわけで料理の腕があるインコちゃんが工夫を凝らしたごはん・・・



ちょっと見てほしいな・・・




【1日目】

サラダとスープ
※乾燥わかめを入れています 1st menu








いやいやいや



どら焼きは最新の研究によるとカロリー0なんですよ





そんなわけねぇだろ



【2日目】

サラダとスープ
1st menu

※基本、平日は朝も・昼も飲み物しか飲まないため、食べるのは夜だけです。


【3日目】







撮り忘れ・・・2日目とほぼ同じです。




おい、てめぇ

てめぇだコラ、ウサギでも もっといいもん食べるだろとは何だ!!!!

生活力なさそうだし、まずそう結婚したくねぇとは

てめぇ

ダメ男に惹かれるとか言ってたのに、手のひらをすぐ返すのがツイッター、あーやだ

こんなに頑張ったのに・・・

~悲劇的Before・After~

さて、3日間、休みの間に行ったファスティング。その結果体重は下記の通り。





53.4kg
51.7kg





!!!!!!

結論、ファスティング3日間で体重は約1.5kg減!!!

つまり、3日間もあればベース1kgは痩せることができる!!!
やったね!!

その他効果

  • 便通改善(宿便が出て腹がブッ壊れます)
  • 排毒してる感がすごい
  • 3日目は不思議とお腹が空かなくなる

この通り、ビジネスマンも無理なく、体調をととのえることができます

みんなもやってみようよ、ファスティング

みんなも、togetherしちゃいましょう。
次は年末にファスティングします。

以上。


(下記★★★を何も考えずにクリックしてみてください)

★★★